2022年6月21日火曜日

6/18 第8回全国ディスコン交流大会in滋賀 盛大に開催される。

 3年ぶりの全国交流大会(6/18)の報告。

  開催日:2022(令和4年)6月18日(土)

  会場 :滋賀県草津市・市立YMITメインアリーナ

  主催 :全日本ディスコン交流協議会

      滋賀県ディスコン協会

   参加チーム数 :44チーム 参加人員150名

   試合方式 :1チーム3人制、

        リーグ戦・各チーム6試合

  開会あいさつ(平野大会会長)

  今大会は、コロナ災禍に見舞われ、3回にわたり計画

  の延期を余儀なくされました。本日、3年ぶりにようやく

  開催に至りました。皆様と共に喜びたいと思います。

  参加いただいた皆様は今日一日を楽しくプレーされ、

  日頃の練習の成果を存分に発揮されとともに、ディス

  コン愛好者同士の交流を深められるよう願っております。

  成績発表

  優勝:滋賀・あい山本 準優勝:滋賀・なかよし

  3位 :京都・城陽南部2

  飛び賞・・・10位・奈良郡山1、20位・松原市、

        30位・滋賀草津A、BB・奈良健生 

  大会講評(吉川大会実行委員長)

  3年振りの大会、コロナ禍の中、十分に練習できない

  状態で参加願いましたが、皆さん熱心にプレーされ、

  接戦を繰り広げられました。大きな事故やトラブルも

  なく笑顔で終えられたのは皆さんの協力のお陰です。

  来年は埼玉開催が予定されています。

  皆様お元気で過ごされ、埼玉でお会いしましょう。


開会
カップ返還
前回優勝・埼玉
選手宣誓
準備体操
試合開始
熱戦の大会
風景
優勝
あい山本チーム
準優勝
なかよしチーム
3位
城陽南部2チーム


  



  (おわり)

            (全日本ディスコン交流協議会)

0 件のコメント:

コメントを投稿